舐め犬募集

彼と別れて自暴自棄になってた時に、一度だけ舐め犬募集したことあるんだ。
結婚まで考えてた相手だから、いきなりフラれるとダメージすごくてさ。
ウツ一歩手前まで行ってたかも。
これじゃいけない!って思いなおして、「今までしたことがないこと、したかったことを何でもいいからして見よう」って気持ち切り替えたのね。
それで、舐め犬募集・笑
他にも候補はあったの。オーストラリア横断旅行とかバンジージャンプしてみるとか。
だけど、旅行は、仕事長期で休まなきゃいけなくなっちゃうし、現実的に無理でしょ。
それに、バンジージャンプも一人旅でやるとなると、むなしさ倍増するような気がして。
舐め犬募集なら、一人でできるし、ネットがあればどこでもできるし。
一番気軽にチャレンジできると思ったのね。
まぁ、でも舐め犬募集もさ、先にちゃんと下調べして、ちゃんと相手を見定めないと怖いと思って、募集したはいいけど、会うまでには半年くらいの時間を要したのね。
舐め犬
私、結構大胆そうに見えて用心深いところあるから・笑
お互い最初に写メも交換して、納得してからって思ってさ。
相手の人もなんか舐め犬歴長いみたいで、経験豊富らしかったから、じゃ、安心して任せられるかなって思ったのね。
それで、品川で待ち合わせして、それで一緒にホテルに行ってね。
その時に「どうして舐め犬募集なんて始めたの?」って雑談の時に聞かれたの。
それで、あれ?って思ったんだよね。
フラれたショックで自暴自棄になってたはずなのに、私、舐め犬募集してから半年近くも冷静に舐め犬を品定めしてたって気付いた。
意外に自暴自棄にはなれない性格だったんだ、私。
クンニしてくれない
舐め犬ネット